読者登録の嫌がらせ

ちょっと読ませてもらったブログに、読者登録解除された、てブロガーさんの記事を見て、



少し前、ここのムラゴンブログも、そんな嫌がらせ(流行ってた)よね💦



その嫌がらせが多くて、運営さんが動いてくれて「読者登録を非表示」できる機能ができて、



非表示にすると「つけたり。消したり」の嫌がらせ行為されても、わからないから、そうゆう行為する人がいなくなったよね。




実は私も被害者だったんですよ~。




運営さんに毎日、やられています、て訴えたら、ご丁寧なお返事が返ってきて。



運営さん側は、それをしてたブロガーを特定してた。



そんな嫌がらせする人、やっぱりいるだなぁ・・と飽きれた。



その人、普通にブログ更新今でもしてるけど、



もうそんな行為してないのかな、とか、フと思います。



ここをもう1度、再開するとき、やっぱり「まだ、いてるのかな?」て検索してみた。




まだ普通に更新してますね。すごく普通~のブロガーさんです、表向きは。



裏ではこんな嫌がらせする人なんだなて思う、



人って見かけに寄らないよね(文章だけでは、いい人、悪い人はわからないね)